TOPICS

【お知らせ】SYNCROOM バージョン1.5を公開!マイページ機能が登場

2022 / 04 / 13

この度、SYNCROOMは「マイページ」等の新機能を追加した「SYNCROOM Ver.1.5.0」を公開しました。

■ SYNCROOM - 音で繋がるオンライン演奏アプリ - 4人で初セッション編

「マイページ」機能では、自己紹介文の他、自分のソーシャルメディアアカウントや好きな音楽ジャンル、興味のある製品などのプロフィールを公開することができます*1
また、ユーザーを「お気に入り」登録する機能*2や、特定のユーザーとのトラブルを避けることができる「ブロック」機能も追加し、より安心してSYNCROOMをお楽しみいただけるようになりました。

【マイページ画面】

デスクトップ版

モバイル版

「ユーザー検索」機能では、登録されているプロフィール情報を対象にキーワード検索することができるため、セッションしてみたいユーザーを探すことができます。自分と似た趣味の仲間を見つけて、ルームに参加してみましょう!

また、セッションして楽しかったユーザーを「お気に入り」登録してみましょう。
お気に入り登録したユーザーは自分のマイページ上で一覧表示され、ルーム作成状況などを見ることができます。

マイページを通じてユーザーの皆様が様々な相手と繋がり、SYNCROOM でのリモートセッションをより一層お楽しみいただけることを願っています。

詳しい使い方については、「マニュアル」および「よくあるご質問」もご参照ください。

SYNCROOM Ver. 1.5の更新内容の詳細は「お知らせ」ページをご確認ください。

  • *1 マイぺージの公開は任意です。自己紹介文やソーシャルメディアアカウント、興味のある製品、好きな音楽ジャンルを登録するとマイページは公開されます。
  • *2 お気に入り登録は最大10人まで可能です。